HIPHOP KIDSクラス盛り上がってます!

HIPHOP KIDSクラス盛り上がってます!

Posted by 藤崎スタジオ.

皆さんこんにちは。スタジオレーヴです。

 

 

最近テレビでよく小さい子供のダンサー達を見かけます。

 

そして、皆うまいですね!

 

 

子供の成長はすごくて、最初は全然踊れなくても

 

みるみる上達していきます。

 

 

今日もKIDSクラスのみんなは、一所懸命練習をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンが始まる直前までは、みんなで走り回ったりふざけてたりするのに、

 

レッスンが始まった途端みんな先生の言うことを聞いて、真剣に練習を始めます。

 

本当にダンスが好きなんですね!

 

 

何をするにしても子供が一番上達するポイントは「楽しい」ってことだと思います。

 

スタジオレーヴのHIPHOP KIDSクラスは本当に楽しいクラスです!

 

今日はレッスン後にポージング写真も撮りました!!

 

皆キマってる☆笑

 

 

 

 

 

 

 

今後みんながどんなダンサーに育っていくのかとても楽しみです☆

 

 

 

KIDSクラスの講師のTOMOYAから一言

 

子供は、みんな感情表現の天才です。

自分の感情を表現する方法の一つに、ダンスを取り入れてみませんか☆

基本は【楽しく♪】時には【厳しく!】レッスンを行っています!!

見学&体験、いつでも大歓迎!!スタジオで愉快な仲間たちが待ってます☆

 

http://studioreve.jp/tomoya

 

 

 

このブログを見たといえばHIPHOP KIDSクラスの体験料(通常1,000円)が無料となります。

※前日までに電話かメールにてご連絡下さい。

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
日本楽芸社 Studio Rêve(スタジオレーヴ)
 
藤崎スタジオ
福岡県福岡市早良区藤崎1-21-16-3F YAMAHA日本楽芸社ビル
TEL: 092(822)1190
Mail: info@studioreve.jp
 
 
二日市スタジオ
福岡県筑紫野市二日市北2-13-7
TEL: 092(922)4617
Mail: futsukaichi@studioreve.jp
 
 
Facebook:
Twitter:
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 

二日市スタジオ

福岡県筑紫野市二日市北2-13-7
092-922-4617

藤崎スタジオ

福岡県福岡市早良区藤崎1-21-16-3F
YAMAHA日本楽芸社ビル
092-822-1190

Copyright (C) 2011 STUDIO REVE. All Rights Reserved.