春みたいな人 * 4/7(sat)について

春みたいな人 * 4/7(sat)について

Posted by 藤崎スタジオ.

 



 

 

こんにちは☆ 理紗です*

もうすぐ3月が終わろうとしていますね。

冬も終わろうとしています。

 

先日、寒かったので、もこもこのニット帽をかぶっていたら、

 

大人Balletクラスや、中島GEN元治先生のLOCK JAZZレッスンを受けているある方に、

「かわい~! う◌ちみたい!」と、ほめられました!!

 

ほ、ほ、ほ褒められました!!

 

明るくて楽しい、ひまわりとかー、そぉ!春みたいな生徒さんに言われると、

 

なんでもうれしくなっちゃいますよ^ω^♪

    

 

冬の終わりに、もいちどだけ、かぶろうと思っています*

 

う◌ちって、 呼・ば・な・い・で❤はぁと 

 

 

 

 

 

 

今日のReveも平和な時間が流れています*

 

また、

来月のスケジュール掲示が遅れており、大変申し訳ございません。

 4月大人Balletクラス について、先に一点お知らせがございます。

   4/7 (sat) 11:15 ~  伊藤 愛 講師  のレッスンは あります! 

翌日、4/8(sun)がDance発表会となっておりますが、お休みではないので、どうぞお越しください☆

 

  ☆お待ちしております^^☆

 

 

 

 

 

ではでは。

 

   2012.3.24(sat) の Reveろぐでーした* 

 

 

 

 

 

 

二日市スタジオ

福岡県筑紫野市二日市北2-13-7
092-922-4617

藤崎スタジオ

福岡県福岡市早良区藤崎1-21-16-3F
YAMAHA日本楽芸社ビル
092-822-1190

Copyright (C) 2011 STUDIO REVE. All Rights Reserved.