Balletを眺めながら

Balletを眺めながら

Posted by 藤崎スタジオ.

                                   こんばんは

直接ブログを書けるようになりました~♪ Reveの理紗です*

寒いですね~  こんな日はこたつで丸くなりたいですね~☆   私は大きいので、こたつに入りきれません

 

 

今日もReveでは、美しい身体を手に入れることのできるBalletレッスンがあっています^^

☆月曜 20:30~ アオキ トモエ講師 バレエ入門クラス☆

地味な動きから始まるバーレッスンですが、自分自身から温かくなっていくのがわかり、

じんわりと良い汗をかくことができます☆

スタイルアップに、Balletは本当にオススメです!

 

 

今日の一枚♪ 

と、ここでいきなり!Reveの受付嬢達を

Reveと一緒にご紹介します^^☆

昨年の秋から仲間入りした、

紗~~~也~~~^ω^♪ 

DAISUKE先生のJAZZ、CHALI先生のHIPHOP、けぃぢ先生のLOCKダンス、やっちゃいます!!

 

理紗 `・ω・

小島先生のTAPダンスでReveと出会いました☆

 

妙~^^/

Reveのリーダー☆ BalletからDanceまで幅広く踊ります♪

写真は残念ながらありません(;ω;

 

 

皆さんとお話しできたり、レッスンで楽しそうにしている姿をみれるのが、

私たちの楽しみでもあります(^ ^)

こんな3人にも、ぜひ会いに来てくださいね♪

 

おまちしています(o^ω^o)

 

 

 

お問い合わせ 092(822)1190

福岡市 早良区 藤崎 日本楽芸社 ballet dance studio Reve

二日市スタジオ

福岡県筑紫野市二日市北2-13-7
092-922-4617

藤崎スタジオ

福岡県福岡市早良区藤崎1-21-16-3F
YAMAHA日本楽芸社ビル
092-822-1190

Copyright (C) 2011 STUDIO REVE. All Rights Reserved.