第7回Ballet発表会を終えて

第7回Ballet発表会を終えて

Posted by 藤崎スタジオ.

 

こんにちは!!!受付のs   a  y  a  です!

もう12月ですね!!!寒さには弱いですが、今日も元気に受付にいます(^ー^*)♪

先月、2011年11月20日(日)に第7回 日本楽芸社 studio Rêve  Ballet発表会が無事終了しました。

関係者の皆様方、毎回、大変お世話になっております。 今回の舞台でもお世話になりました。

ありがとうございました。

本番は皆様とっても素敵でした☆ 

子供さんたちも『緊張するーーー!』っと、リハーサル中には言っていましたが・・・

本番では先生方、お父様お母様に見守られてとても楽しそうに踊っていた模様です。

たくさんのご来場ありがとうございました。

当日、皆様のご協力により集められた義援金は 合計47,510円 となりました。

『日本赤十字東北関東大震災義援金』へ送らせて頂きました。ありがとうございます。

              

Reveにはいただいた素敵なお花がたくさん♪ 華やかな雰囲気と香りです☆     

たくさんの花束、電報、プレゼント、ありがとうございますm(_ _m)

バレエの生徒さんたちはもうすでに次のステージへ向け、練習に励んでいます!!! 随時、見学・体験お待ちしております。

 

         

福岡市 早良区 藤崎 1-21-16

日本楽芸社 Ballet Dance studio Reve

二日市スタジオ

福岡県筑紫野市二日市北2-13-7
092-922-4617

藤崎スタジオ

福岡県福岡市早良区藤崎1-21-16-3F
YAMAHA日本楽芸社ビル
092-822-1190

Copyright (C) 2011 STUDIO REVE. All Rights Reserved.